学生の宿命〜テスト期間〜

すっかり季節はなつゅーー🍉🍉

今年は梅雨は何処へやらで熱い日が続いてます!!

 

7月は全日本トラック、関東選手権、国体予選で毎週トラックでの試合が連続してました。去年よりはスピードがつきだいぶトラックも走れるようになってきたかなーって感じです(^^)

 

さてさて、今週はテスト週間-_-

学生なのでテストはつきもの!

といいつつ3年生になると授業が減り、テストも残り1つだけヽ(;▽;)ノ

 

ですが教職をとってるので課題の指導案作成と格闘中なのです!f:id:kurss7544lo485:20160718153440j:image

 

分量が多くて大変です

 

2時間くらいやり気分転換しよーと思い洗車を開始。

f:id:kurss7544lo485:20160718153744j:image

自転車を洗ってると心も洗われる感じがしました(笑)

そしてふと、ある先輩に言われた「自転車の汚れは心の汚れ」という言葉を思い出しました!

確かに疲れてたり余裕がないときは自転車も汚いなー…これも心を整える一つの方法ですね!!

 

時間の流れは早いものでインカレまであと1ヶ月と迫ってきました。

今年こそは納得いく結果で終わるために今できることを積み重ね最高の準備をしてインカレを迎えたいです!!

 

よし!息抜きも済んだしまた勉強に戻らねば戻らねばσ^_^;