タイ合宿4、5、6日!!

サワディーカー

最近、少しずつタイ語を覚え始めてタイ人と少し会話が出来喜びを感じ始めました(笑)

 

4日目は、温泉屋を目指す160Km

そこの温泉の近くでマウンテンバイクのレースのアフターパーティに参加出来るとのこともありそのコースになりました。

 

基本平坦でしたが20キロくらい行ったところに1キロくらい登りがありしかも激坂(笑)

汗だくで登って下りあとは平坦。

f:id:kurss7544lo485:20170207232748j:image

 

最後の20キロバイクペーサーをやって温泉に到着。

 

温泉に入ってアフターパーティへレッゴー

f:id:kurss7544lo485:20170208101153j:image

f:id:kurss7544lo485:20170208101145j:image

 

夜は少し町を散策して宿で一泊!

 

合宿5日目 休息日

この日はキムさん達と合流してシーハーパークというでっかい公園に!

f:id:kurss7544lo485:20170208101145j:image

宿から車の荷台に乗って向かう( ´ ▽ ` )

日本じゃこんなことできないわー(笑)

 

f:id:kurss7544lo485:20170207233239j:imagef:id:kurss7544lo485:20170207233243j:imagef:id:kurss7544lo485:20170207233448j:imagef:id:kurss7544lo485:20170207233303j:imagef:id:kurss7544lo485:20170207233309j:image

シーハーパークではキムさんの奢りでピザやティーボーンステーキをがっつき巨大ターザンロ

ープをやったり動物と戯れたりして十分に羽を伸ばして休息できました!!

 

合宿6日目

今日は麻由子さんの強い希望で山の上にある万頭屋にいき万頭を食べに行くことに!

万頭屋まで70キロ平坦や辛いアップダウン最後に13キロの激坂を含む登り!!!

登りはマーージできつかった(笑)

f:id:kurss7544lo485:20170207233721j:image

そしてこれが万頭

肉まんの肉なしバージョン(笑)

でも意外とうまかったんだなー

あとはまたアップダウンから下ってバイクペーサーをやった終了!

距離は175キロくらい。

今日もしっかり追い込みました!