ヨーロッパサーチトラベル🇩🇪🇧🇪🇫🇷🇳🇱

あーはようございます!

Guten Morgen

 

昨日からヨーロッパ🇩🇪🇧🇪🇳🇱🇫🇷に来てます!

なぜ今回来たか、それは

自転車の本場を肌で感じてみたいという思いが爆発してしまったから!笑

あと研究も自転車に関係があるし、将来にも生きるはずと思ったのでレッツラゴー!!!

 

そんなわけで、昨日の夕方成田空港を出発

f:id:kurss7544lo485:20180915074223j:image

 

タイ国際航空バンコクに行き(5時間)、トランジットしてドイツのフランクフルトフルト空港(8時間)へ。そこから電車でケルンに。

フランクフルトからケルンまではライン川沿いを通り綺麗な風景を堪能!

f:id:kurss7544lo485:20180915075118j:image

 

ケルンに行くのは、弟が交換留学でいて、丁度そこからオランダ、ベルギーに行くのに近いから一度大きな荷物を置いてから行く事に!!

 

ケルンに12時に着いてから、荷物を置いてケルン体育大を周り学食を食べました!

f:id:kurss7544lo485:20180915082941j:image

 

一番の驚きは学校の中に屋外ベロドロームがあったこと!弟に聞くと自転車の授業をやったり、研究で使われるらしい。中に入りたかったけど閉鎖されてて入れず…大学に併設されてて羨ましい

 

午後はケルンの街を歩いて大聖堂を見学。

f:id:kurss7544lo485:20180915073731j:image

 

f:id:kurss7544lo485:20180915073738j:imagef:id:kurss7544lo485:20180915073756j:image

ケルンの古くからの歴史を感じ、凄さに圧倒されて尽くしました。日本の寺院とは違った素晴らしさがそこにはありました。

 

実は9月14日は弟の誕生日だったので夜は弟の友達と3人で夜ご飯を食べて飲んで帰宅。

ドイツのビールは冷えてないと聞いてたけど、しっかり冷えていて美味しかったー笑笑f:id:kurss7544lo485:20180915083031j:image

f:id:kurss7544lo485:20180915083034j:image

 

明日はライン川沿いを走っていきたいと思います!!

 

バイバーイ!Bis bald!