タイチャリティーマラソン 微笑みの国へ

おはよう〜ございます!

すっかり季節は冬。最近本当に寒い❄️

 

この季節、、、

クリスマスの時期、、、

彼女がいない僕にはとても辛い季節。

 

なもんで、逃げます笑

 今日から1週間タイ🇹🇭に逃亡してクリスマス吹っ飛ばします🎅

タイは仏教国なのでクリスマスなんてない…だろう。暖かいしツリーもないしこれで完璧!

 

っていうのは半分冗談(半分本当)

f:id:kurss7544lo485:20181219090750j:image

本当の理由は学内で募集されていたスマトラ島沖地震チャリティーラソン大会に選手兼ボランティアとして参加します!

しっかりマルサマーク入ってる笑笑

 

って事でまた1週間ブログ更新していこーと思います!

これまで海外にいくと

まぁ国内にいてもなにかとやらかしてますが

百発百中やらかしているので今回は何事もなく帰ってこれるようにしなければ!!