タイチャリティーマラソン 謎のUターン事件

 サワディーカーップ

なんかLineに雪がふってますがそんな季節感はタイに全くありません笑笑

 

スマトラ島沖地震の被災地に行った後

近くの海のレストランで夕食に!

 

この日はタイのカセサート大学の学生と一緒に色々まわってました!

 

タイの学生は結構シャイな子が多いっぽい

日本人よりもシャイなのか?って感じ

ヨーロッパではガンガン話す人が多かったのでまた違った発見ですね!

 

だけど、少しづつ打ち解けて行きビーチで写真とったりインスタをフォローしあって色々喋るようになってます!

タイの学生もあんま英語話せないけどなんとなーくで話してます笑笑

f:id:kurss7544lo485:20181222165831j:imagef:id:kurss7544lo485:20181222165854p:image

ビーチはめっちゃ綺麗!!

サンセットを見ながらlet's eat!

f:id:kurss7544lo485:20181222165941j:imagef:id:kurss7544lo485:20181222165955j:image

シーフードが最高に美味しく、さらに店員のおっちゃんがめっちゃ日本語話せて盛り上がりました!!静かなビーチでゆっくり休暇を楽しむのでベストな場所です!!

 

ホテルに帰った後も仲良くなったタイの学生と飲もうってなったので待ち合わせて外のお店を探しに行きました。

 

そんな中、1人の子が急に車をピックして荷台に乗ってって言われて、よくわからない状態だったけどとりあえず荷台にin笑笑

f:id:kurss7544lo485:20181222170353j:image

なんか近くに飲めるお店がないから1キロ離れたお店に連れて行ってくれるみたい。

いやータイっぽいって思って少し走ったら急にUターン

 

ん???なに??

元来た道を戻りホテル前に停車!?!?

カセサートの学生達が運転手とゴニョゴニョ

 

と思ったら荷台に積んであったウィスキーを2本手渡され、コップンカー(ありがとう)笑笑

わけわかんねー笑笑

 

聴くと、調べた店が1キロ以上離れてて遠いからUターンして戻って来たんだって

そしたら運転手が連れて行けなくて申し訳ないからウィスキーくれたんだって!!

 

なんだよタイ、優しすぎだろ笑笑

 

結局ホテルにあるプールサイドで呑んで話して盛り上がり、一気に打ち解けられました笑笑

f:id:kurss7544lo485:20181222170943j:image

 

タイ、やばーい面白い笑笑

 

 

今はドキュメンタリーの撮影が終わり明日の出走サインをして夕食に向かってます。

 

明日のラン10キロに向けて順調です笑笑