獲得標高2700m ラオスサーチトラベル

サバイディ!

コップンチャイ(ラオス語でありがとう)

 

昨日から本格的に始まったラオスサイクルツーリズム。朝ごはん食べて8時に出発!

f:id:kurss7544lo485:20190205081612j:image

ルアンババーンを出発してキョウカチャンという街を目指します。

 

地図を見てわかる通り

その道はほぼ山、登り、きつい

ラオスの山々をひたすら登って行きました

峠を2つくらい超えて、40キロくらいは登ってましたね💦

 

f:id:kurss7544lo485:20190205081912j:image

 

f:id:kurss7544lo485:20190205081919j:image

 

まじできつかった笑笑

 

到着したのが15時!

7時間かけて制覇しました!

f:id:kurss7544lo485:20190205082048j:image

キョウカチャンの街並み

ラオスは平家建てでボロい家が多い

 

ただ、今回泊まった宿からの夕日が

最高じゃった!!!

f:id:kurss7544lo485:20190205082251j:image

f:id:kurss7544lo485:20190205082256j:image

一日の疲れもこの景色をみてぶっ飛んだ 

 

今日は150キロ先のヴァンヴィエンという街に向かいます!!

 

コップンチャイ!