胸スポンサーが決まりました!!

 

どーもー

ペーニョです!!

 

クラウドファンディング残り7日!

現在支援金45万5千円 

残り35%で目標達成します!

やべー、ぎりぎりだー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://readyfor.jp/projects/withmadeinjapancharibro

 

そしてそしてビックニュース!

胸へのネームスポンサーが一つ決まりました!!

 

私が大学3年の時から体のケアでお世話になっているえいきの鍼灸整骨院の奥村医院長様からです!

f:id:kurss7544lo485:20190626204314j:image

 

熱い思いをぶつけたところ、

「原くんの本気な気持ちが伝わった!」

「面白い!一番大きなところに名前入れるよ」

と胸の一番大きなところにお名前を入れてもらえました!!!!!!!

 

本当に感謝です!

 

僕が3年から通い始める前

それまでケアを一人でやっていたところには限界を感じていて、どうすればいいか悩んでいた時に

先輩の紹介で通い始めてから、ちょっとずつ体が変わり始め、また、ケアに対する考え方を教わり、回復する事に対する考えも変わり、成績が伸びてきました!!

 

治療はマッサージが基本で、そこからプラスで鍼治療をやってましたが、この鍼がめちゃくちゃいい!

 

他のところでやると、治療後少し足に重さが残り、1日経って痛みがとれて良くなるという経験していましたが、えいきさんでは鍼にこだわり、治療後も痛みがなく、翌日の練習にも響かなかったので愛用してました!!

f:id:kurss7544lo485:20190626210622j:image

 

 

f:id:kurss7544lo485:20190626205106j:image

実際、3年の白馬クリテで優勝したり、国体に出たり、するようになったのは今思えば先生のお力があったからです!

 

そんな先生から大きな力をいただき、現在目標まで65%にいきました!

 

これで一気に盛り上がりもまし、目標達成が現実味を帯びてきました!!

 

まだあと1週間!!やったります!

f:id:kurss7544lo485:20190626210742j:image

 

 

えいき鍼灸整骨院

https://www.eikino-seikotsu.com

f:id:kurss7544lo485:20190626211037j:image