クラウドファンディング大大大成功!!!

どーもー!

ペーニョです!

 

うちのゼミで七夕かざりを作ったんですが

その短冊でこんな願いがありましました!

f:id:kurss7544lo485:20190704221047j:image

かつかつ過ぎやん笑笑

書いた人が分かれば一度ご飯に連れて行ってあげたくなる願いですね笑笑

 

さて、さて、さて!!!

 

皆さん!!!

やりましたよー!!!!

 

先月から始まった僕ら兄弟のチャレンジの序章

クラウドファンディング

 

目標を達成しただけでなく

目標金額を大きく上回る支援をいただきました!

 

目標金額 69万円

達成金額 75万2千円!!!

達成率 108%!!!

f:id:kurss7544lo485:20190704220324j:image

 

本当に本当にありがとうございます!

 

今回のクラウドファンディングに関わっていただいた全ての方に感謝してます。

 


まずは、支援して頂いた多くの方には僕たち兄弟のチャレンジを快く受け入れてくれたことにとても嬉しく思います。 

 

さらに、支援だけでなく「もっとこうした方がいいんじゃない?」や「ここは変えた方がいいよ」などのアドバイスをしていただき、2人には足りないところを補っていただきました。  日々、活動する中で勉強になる事ばかりで、とてもやっていて楽しかったです。

 


さらに、励ましの言葉をかけてくれた方、なんか面白い事やってるんでしょとページを見てくれた方、シェアやリツイートをして支援してくれた方全ての方が僕たち兄弟の力になりました!

 


本当にありがとうございます。

f:id:kurss7544lo485:20190704221327j:image

 

 

ただ、ここはあくまでスタート地点

 


ドイツ一周に向けての準備をして、さらに面白い旅を届けられるように頑張ります。

 


引き続き、応援よろしくお願いします!

 

supported by

 

えいきの鍼灸整骨院 https://www.eikino-seikotsu.com

東洋フレーム https://toyoframe.com

バイシクルクラブ http://www.bicycleclub.jp

ONE EATS http://www.oneeats.jp

 

#肉体兄弟#ドイツ一周

#クラウドファンディング