タイ合宿7.8.9日からの帰国!

本日日本に帰って来ましたー!!

日本に帰るまでに少しやらかしてごたごたがあったけど(ごたごたは恥ずかしいので秘密)無事帰国です!やっぱくそさみー☃️

 

話は合宿7日目

この日は前日に決めていたコースを少し変更!萩原さんの強い希望により裏プチを登り万頭屋さんへ!!13キロくらいの登り。しかも登り始めは激坂。ぜーはーぜーはーしながらも前日がオフ日だったので案外登れた!!

f:id:kurss7544lo485:20170212211248j:image

これが万頭!肉まんの肉なしバージョン(笑)

これが意外に美味しい。

万頭食べて、下り最後はペーサーをやって終了

総距離185㎞

 

8日目

道を間違えてショートカットしてしまい20キロくらい減った。ほとんど平坦基調だけど、最後はアップダウンをレース走した。足はいっぱいながらも少しずつ調子が出て来て、なんとかついて行けた。最後はお決まりのペーサー。

この日は短め160㎞

 

9日目 練習最終日

この日はドイチャンを目指しひた走る。

走る前に、ドイチャンはやばいってみんな言ってたからワクワク!

f:id:kurss7544lo485:20170212211835j:image

川を渡りドイチャンスタート。案の定やばかった。8キロの登り。激坂10連ちゃん(以上に感じた)1番軽いギアで登っても止まるかと思うくらい激坂。こんなの体験したことないーって思いながらも行けることまで石原についていった。

f:id:kurss7544lo485:20170212212021j:image

残り1キロくらいで力はてノロノロ登り、下って帰路に。最終日だから残り20キロ順大3人で逃げろーってなって3人でレッツゴー。

残り10㎞すぎたくらいでペーサーにつかまりラストペーサーやって終了

総距離200㎞

 

振り返ると、本当にこいーーー合宿で得るものが多く今後の練習にも生かしていきたいです!

 

タイは走りやすくて、人もみんなあったかくて最高な合宿でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪