ドイツ1周自転車旅29日目 ハイデルベルク〜フランクフルト編

グーテンモルゲン!

どーも、ペーニョです!!

 

さて!いよいよ今日がラスト!!!

そして、ラストにして最長230kmを走って

ケルン大聖堂に向かいます!

 

3000kmの道のりのラストを

最長距離で行きたいと思います!!

 

昨日は、ハイデルベルク〜フランクフルトまで120kmほど。

朝、ハイデルベルク城に行って

f:id:kurss7544lo485:20190815140106j:image
f:id:kurss7544lo485:20190815140113j:image

弟が4年前に最初に留学に来た思い出の街

マンハイムによりお昼を食べ

f:id:kurss7544lo485:20190815140117j:image

 

そのあと、地球の歩き方に乗ってないけど

弟オススメの街ヴァンハイムにより

順調にフランクフルトと行きたいとかでしたが

 

ラスト30kmでまたまたパンク😭

しかも、チューブの予備をきらしてて、途中の道には自転車屋がなかったので買えず

 

Googleで検索したら、5kmの所にあったので

とりあえず、チューブとタイヤを買いに

くそー、一筋縄ではいかんなー笑

f:id:kurss7544lo485:20190815140144j:image
f:id:kurss7544lo485:20190815140209j:image

パンク修理をして、19時半

やべー、急がないと、ってなって

40km巡行開始

、弟にも引いてもらう笑

 

そしてなんとか21時前にフランクフルト到着

明るい内について良かったー

 

 

走行レポートだけになってしまいすみません。

今日は、本当に本当にラスト!

 

最後まで気を抜かず、楽しんでいきます!!

 

応援よろしくお願いします!

 

supported by

えいきの鍼灸整骨院

http://eikino-seikotsu.com

東洋フレーム株式会社

http://toyoframe.com

ONE EATS株式会社

http://oneeats.jp

バイシクルクラブ

http://bicycleclub.jp

 

#ドイツ1周

#絆ペダル

#クラウドファンディング

#挑戦

#兄弟