タイ合宿3日目!!

サワディーカープ

(こんばんは〜)

 

今日はチェンマイでやっているマウンテンバイクの大会を見に行くという練習でした!

 

今日は象に会いに行くぞ!と言ってスタート(笑)マウンテン会場に象がいるのか

 

f:id:kurss7544lo485:20170204230502j:image今日の朝ごはん

いつもより少し早めに食べてレッゴー

 

ほぼ平坦だったけど、一箇所1キロくらい平均8%くらいを登り汗だくで下る

昨日途中帰還したから、足は少し回復してまーまー登れたかな

 

そのあとダートをすこし通って平坦をひた進む

会場まで85キロくらい

f:id:kurss7544lo485:20170204230759j:imagef:id:kurss7544lo485:20170204230817j:image

ダートを走ったせいでドロドロ(笑)

 

レース会場を少し戻ったとこで昼食

この近くに…でた象!!!

f:id:kurss7544lo485:20170204231147j:image

 

あとは帰るのみ、帰りは平坦でバイクペーサーで仕上げ!順調に進んでるなか、前の石原がはすって落車(u_u)

それに突っ込み俺も落車(u_u)

幸い自分はエンドが曲がっただけで、交換して済んだけど、石原のチャリが(u_u)(u_u)

パックリ折れてた(u_u)

 

石原は迎えにきてもらい、残りの30キロもバイクペーサー

 

終わってみれば200キロ

今日は色々あったけどやりきりました!