ドイツ1周13日目 ケムニッツ〜クルムバッハ編

どーもー

ペーニョです!!

 

弟とも仲直りして

まぁーまたいつ喧嘩するかはわかりませんが

次の街、クルムバッハに向かいました!

 

 

160km、天気は若干曇りの晴れで

気温も20〜25度くらいで走りやすい

 

ただ、肉体兄弟、両方、足に疲れが…

スタートして足が重い重い

しかも、コースはいつもよりアップダウン多め

 

まーじできつかった笑笑

f:id:kurss7544lo485:20190730150706j:image

 

途中100km地点で

弟、今日ここで泊まるのでもよくない??笑

と、気持ちは同じやー、ここでとまりてー

 

冗談でもあまり弱音は言わない弟だから

相当疲れてるんだなっ

 

ただ、今回の旅のテーマ、挑戦!

きついから、ここからが勝負やと

160km走るぞ!!ということでクルムバッハへ!

 

ラスト50km、相当きつかった

 

どうやったらこのきつさを伝えられるか?

弟と走りながらこんな事を話しながら

 

やっと到着!!クルムバッハ

ただ、目的地は丘の上のお城だったけど

あの丘を登るのは無理だった笑

f:id:kurss7544lo485:20190730150600j:image

 

 

 

ホテルについて、ご飯を食べるためにお店を探しに、街へ

 

そしたら、ビールフェスがやってる!!

みんなテントの中でどんちゃん騒ぎ!!!!

 

よしゃ!踊るで!飲むで!!

 

俺らこんな騒いでたら旅の大変さ伝わらないなっ

なんて言ってたけど、ノリと勢いで!!

踊りまくったぜ笑笑

f:id:kurss7544lo485:20190730150816j:image

 

これも旅の醍醐味!!!

 

今日はニュルンベルクへ!!!

しっかり走りますよ笑

 

supported by

えいきの鍼灸整骨院

http://eikino-seikotsu.com

東洋フレーム株式会社

http://toyoframe.com

ONE EATS株式会社

http://oneeats.jp

バイシクルクラブ

http://bicycleclub.jp

 

#ドイツ1周

#絆ペダル

#クラウドファンディング

#挑戦

#兄弟