ドイツ1周7日目 オスナブリュック〜ベルリン編

どーもー

ペーニョです!!

 

スタートして1週間!

総距離810kmを進んで、ようやくベルリンに到着しましたー!!!

f:id:kurss7544lo485:20190724202653j:image

 

この日は、オスナブリュック〜ベルリンまでの140kmくらい。

 

スタートして、小さな街を抜けていきました

ドイツを走ってて気づいたことですが、街から街まで大体10〜20km間隔で

その間はブワーっと道路、自転車道が繋いでいる感じです。

f:id:kurss7544lo485:20190724202939j:image  

 

この日は、スタートして20km地点にまたまた船

向こう岸へ船で渡りました!笑

f:id:kurss7544lo485:20190724203019j:image

 

そこから残り20kmまでの100km

信号があった記憶がない…!!!!

平坦で、クネクネするところもありますが

ずっと進んでいた感覚。さすがヨーロッパ!ドイツ🇩🇪

 

ベルリン手前から少しずつ街が広がり

街の中の自転車道を通ってゴール!!

f:id:kurss7544lo485:20190724203337j:image
f:id:kurss7544lo485:20190724202653j:image

 

よく走った弟よ笑笑

ほとんど僕が引いてますが、それでもこんなに自転車を乗って走ったのは初!

 

自転車の才能あるんじゃないか!!!笑

 

この日は、弟の高校の同級生でベルリンでサッカーをしている友達のところに泊めてもらえることに!

 

友達と一緒にビール🍺1リットルジョッキとアイスバインという豚肉ドーンをパクリ!!

これぞドイツ!最高に美味かった!!!!

これが今日の1枚!

 

f:id:kurss7544lo485:20190724203821j:image
f:id:kurss7544lo485:20190724203813j:image
f:id:kurss7544lo485:20190724203817j:image

 

今日はオフ日にしてゆっくり休みつつ、ベルリンの街をまわってます!!

 

明日、疲れ具合を見て出発します!!

引き続き応援よろしくお願いしまーす!!

 

supported by

えいきの鍼灸整骨院

http://eikino-seikotsu.com

東洋フレーム株式会社

http://toyoframe.com

ONE EATS株式会社

http://oneeats.jp

バイシクルクラブ

http://bicycleclub.jp

 

#ドイツ1周

#絆ペダル

#クラウドファンディング

#挑戦

#兄弟