個人タイムトライアル!

つづきまして、日曜に行われました個人タイムトライアル。

当日、やっべーーーーほどの爆風。

テントを立てたらぶっ飛んでいくほどです(笑)

 

土曜日は前輪バトンで走りましたが、この日はさすがに50ミリハイトのボーラに。

 

アップは1時間前に始め、入念にアップとストレッチをして、スタートへ!

 

コースは30キロを1往復。

行きが爆風向かい風、帰りが追い風。

前半どれだけ突っ込めるかが勝負でしたが、いまいちあげられず、後ろから来た選手に抜かれ…少し心が折れそうに(u_u)

f:id:kurss7544lo485:20170607191621j:image

photo by 岡元さん

 

帰りはアウタートップで踏んでいく。

メーターをみたら60㎞を超えて(笑)ギアがもう一枚欲しいー。

f:id:kurss7544lo485:20170607191835j:image

f:id:kurss7544lo485:20170607191847j:image

photo by 明治 板倉

 

ゴールしてがっくし。

目標のタイムに程遠い(u_u)

やはり前半をもっと思いっきり突っ込めば良かった。

 

自分のレースが終わってダウンしていると、石原がゴール。アナウンスで暫定1位になっていると放送が入る!!!!

まじか!この後ゴールする中で石原のタイムを超えそうなのは鹿屋の一人。

ワクワクしながらその選手を待つ。

鹿屋の選手がゴール。

アナウンスで鹿屋の選手が1番時計との放送。

あー惜しかったー

石原を見てみると

f:id:kurss7544lo485:20170607192228j:image

歓喜が、いっぺん。道端にばったり(笑)

それでも学生選手権で2位はすごい!!

一緒に練習している仲間としてすごく嬉しかった!来年は優勝だな!

また、普及の部で走った2年の岡野は優勝し念願のクラス2へ。

1年間なかなか昇格できず、でも力があるからいずれと思っていたけど、かっこよく優勝して昇格するなんて!

f:id:kurss7544lo485:20170607192459j:image

後輩がメキメキ強くなって来てる!

俺も負けらんねぜ👍

 

最後に、今回のタイムトライアルではホイールを龍太郎さんと赤澤さんにお借りして走りました。またフレームは部員の春原に借りました。本当にありがとうございました。

f:id:kurss7544lo485:20170607192654j:image

 

今週には個人ロードが行われます。

そこで結果を出せるよういい準備をしていきます。引き続き応援よろしくお願いします。