ドイツ1周19日目 パッサウ〜ザルツブルク編

グーテンモルゲン!

どーも!ペーニョです!!

 

ドイツ語で美味しいって

レッカー(lecker)って言うんだけど

レッカーって言うとイメージがレッカー車で

美味しいと結び空かなくて覚えるのに苦労💦

している今日このごろ笑

 

さて、川を越えればそこはオーストリアに行けちゃう街パッサウ

f:id:kurss7544lo485:20190805132852j:image
f:id:kurss7544lo485:20190805132856j:image

 

パッサウでは、直紀の友達の知り合いの日本人の方に家に泊めさせてもらい

しかも、直紀の友達も家に来てて

しかも、ゼミの後輩の友達も近くにいるから

すんごく日本人に囲まれて不思議な感じのした2日だったけど、(新しいあだ名腹ペコ兄弟をゲット)

 

 

久しぶりに日本食を食べ(手作り!)

ドイツでも取り寄せすれば食材がある!!!

f:id:kurss7544lo485:20190805132913j:image

 

また元気をもらって回復したので元気よく次の街へ

 

パッサウまで、イン川沿いのサイクリングロードを通り、川を渡ってサイクリングロードを走り

気づいたらオーストリア🇦🇹に!!!!

 

やべっドイツ1周してたに

オーストリアに来てもうた笑笑

f:id:kurss7544lo485:20190805132959j:image

 

まぁーそんなの関係ねーで

オーストリアの道を突き進む!

そして久しぶりに山を見ながら走る笑

ドイツは本当に山がなかった!!!

f:id:kurss7544lo485:20190805132935j:image

 

着いたザルツブルクは、モーツアルトが生まれ育って25歳までいた街で

音楽大学もある音楽の街でもあります!

f:id:kurss7544lo485:20190805133015j:image

 

今日はここから、ドイツ2番目の首都

ミュンヘンに向かいます!!

 

あっそうだ、オーストリアで出会った

接客もいい美女とパシャリ!!

顔がにやけすぎて恥ずかしい笑笑

f:id:kurss7544lo485:20190805133022j:image

 

 

ということで、今日はミュンヘンに向かいます!

 

supported by

えいきの鍼灸整骨院

http://eikino-seikotsu.com

東洋フレーム株式会社

http://toyoframe.com

ONE EATS株式会社

http://oneeats.jp

バイシクルクラブ

http://bicycleclub.jp

 

#ドイツ1周

#絆ペダル

#クラウドファンディング

#挑戦

#兄弟