中間発表〜!クラファン終了まで残り半分!

どーも!

ペーニョです!

 

今日は1年に1度のストロベリームーンが観れる日!

f:id:kurss7544lo485:20190617211738j:image

こんなのが観れるのか!?って思い外を見たら

 

なんと!

雲に隠れて観れないというオチ。笑笑

本当にこんなピンクに観れるのだろうか??

 

さて!!

クラウドファンディングを始めてちょうど折り返し

今現在の支援金額は〜〜〜

クラファンページで

16万4000円!!!!!

おー!!!集まってる!!!

f:id:kurss7544lo485:20190617212258j:image

 

最初始める前は、集まるのかどうか不安でいっぱいでしたが、多くの方に支援してもらってます!

ありがとうござます!

 

また、ページを経由するのは面倒ーだから直接渡して貰っているものも含めると

23万円(ユーロも含め)となってます!!!

 

今後、僕の口座に振り込んで、そのあとページ内で希望のリターンを購入する形になります。

 

支援したいけど、ページ経由は面倒という方いましたら直接連絡くだされば対応します!!

 

そして、近日!

仕掛けた事が形になります!

乞うご期待!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://readyfor.jp/projects/withmadeinjapancharibro