ユニホームデザイン決まりました!リターン紹介パート4

クラウドファンディングを始めて

9日目

ウェブ上では15万5000円が集まり

また、直接預からせて頂いてるものを含めると

21万3千円となってます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://readyfor.jp/projects/withmadeinjapancharibro

 

本当に多くのご支援ありがとうござます!

まじで、金額じゃないんですよ!

このようなチャレンジをして、まず聞く耳を持ってくれる人がいることだけでも嬉しい!

 

どんな事やってるの?

えっ面白そうじゃん!

そんな反応だけで、よしゃ!もっとやったるっ

って気持ちになれるんです!

単純ですかね笑笑

 

 

本題!リターン紹介パート4

リターン4つ目は

f:id:kurss7544lo485:20190614220006j:image

私たちが考えたユニホームに名前(企業名)を入れて一緒に旅をしよう!!!です!

 

コンセプトはわかりやすく

日本✖︎ドイツ!

国旗をイメージしたユニホームで、少しダサさを入れて漢字で「肉体兄弟」って入れました笑

 

袖が5万円

背中が10万円

胸が15万円

 

の支援をいただけたら、名前を刻みます!

 

近々、発表がありますが

大々的に世間に知らせる方法をとる下準備をしてます!!

 

まだまだあなたの支援が必要です!

 

クラウドファンディングのウェブ上でやるのがめんどいという方がいらっしゃいましたら、直接でも構いません。ご連絡ください!

お願いします!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://readyfor.jp/projects/withmadeinjapancharibro