ドイツ1周旅5日目 ブレーメン〜ハンブルク編

どうもー

ペーニョです!

 

ドイツ1周旅5日目で、今回の旅の最北の街ハンブルクにやってきました!

 

まずは今日の1枚

f:id:kurss7544lo485:20190722143555j:image

 

ハンブルクの街でちょいとオシャレに自転車を写してみました!うまく撮れてるかな!?

 

ブレーメンでの1泊は、弟がFacebookの自転車と日本🇯🇵好きコミュニティの中の方が快く泊まらせてくれました!!!

ドイツではFacebookを使って、メルカリのような物を売る事もやっていて、このように知らない人と繋がる事が多いそう!

 

ブレーメンは朝7時半に出発!

この日も、田舎道の直線平坦をひたすら爆走

f:id:kurss7544lo485:20190722143913j:image

 

途中の街、シュテットで信号待ちの時に話しかけられて、自転車の話で盛り上がった老夫婦と写真を撮り、また、平坦直線を爆走!

f:id:kurss7544lo485:20190722154739j:image

 

気温は20度前後、カラッとしてとても快適!

ハンブルクに近づくにつれ、自転車道がしっかり整備されてくる!

f:id:kurss7544lo485:20190722154156j:image

全部自転車道

自転車が、いっぱい!!!!

 

 

ここを抜けて、5分ほどでハンブルクの街に到着!!

f:id:kurss7544lo485:20190722154309j:imagef:id:kurss7544lo485:20190722154320j:image

 

この赤煉瓦は世界遺産

海につながる川とそれを囲む赤煉瓦、街中は芸術的なビルが混在し、歴史とモダンが混在するいい街です!

 

f:id:kurss7544lo485:20190722154529j:image

ここでもビールフェスが!!

相席したおじいちゃん、おばあちゃんとパシャリ!

 

今日も張り切っていきます!

応援よろしくお願いしまーす

 

supported by

えいきの鍼灸整骨院

http://eikino-seikotsu.com

東洋フレーム株式会社

http://toyoframe.com

ONE EATS株式会社

http://oneeats.jp

バイシクルクラブ

http://bicycleclub.jp

 

#ドイツ1周

#絆ペダル

#クラウドファンディング

#挑戦

#兄弟