チャレンジが産声をあげた瞬間

どうも!!

相変わらず元気です!原です!

最近、新たなあだ名が流行ってます

ハラペーニョ!なんか可愛いな笑笑

 

 

このブログを読んでくれている人は、最近またなんか始めたなぁって思っているでしょう!

そうです!はじめました!!

f:id:kurss7544lo485:20190605194955j:image

じゃん!その名も兄弟で挑む、日本男児ドイツ自転車1周旅。なんか良くないですか笑

 

今日は、この計画が生まれた経緯について書きます

 

昔々あるところに(令和元年5月5日) 

いや、新時代突入してるやん

 

2日で千葉を自転車で1周していた奴らがいた

自転車をこよなく愛する僕と、ビーチボーイズかぶれのフリースタイルフットボーラーHIDE(お互い変態)

きっかけは、ゴールデンウィーク、雨で三宅島に行けなくなり、暇になったから、晴れる日を利用して千葉一周しようぜってHIDEから持ちかけられたこと。HIDEから3〜4日かけて一周しようと言われたけど、予定が2日しか空いてなく、まぁいけるだろって2日で千葉一周することになった。

 

僕は自転車競技経験があるが、彼は競技経験はなし。が体力はある。

 

そうして始まった千葉一周旅。

https://www.instagram.com/pina_para

ここに1周した記録あるよー!

 

千葉一周終わり一息ついてたら、弟からLINEが

俺とドイツ1周しよーぜ!!

 

そこでね、普通は

えっドイツ1周か、きつくない? 

ドイツ語とか話せないし、しかも金ないし 

無理じゃねっ?って思うやん

 

わい、即答で

いいね!やろっ!

 

そして弟から、せっかくやるなら

この旅で何を伝えるかって考えた時に、若者に安い海外製品よりも多少は高いけどいいものを使うっていう素晴らしさを伝えたいと思って!!

それがメイドインジャパン

 

っていう熱意ある提案を。

なら俺らだけの力じゃ厳しいから

いろんな人に、協力してもらえるようやろっ

 

ってなって、1ヶ月かけてクラファンのページ作りを始めました!

 

そんな短期間の準備じゃ甘いよって言われるかもしれないけど、それでもやりたい気持ちが強くて、今やれることをやろうっていつも励まし合ってます!

 

昨日から始まったクラウドファンディング

すでに12万円の支援をいただいてます!

目標金額は69万円!!

 

着実にやれることをやって行きます!

一度ページ覗いてみてください!

ご協力お願いします!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://readyfor.jp/projects/withmadeinjapancharibro