リターンってなにがあるの?? リターン紹介パート1

どうも、ハラペーニョです!

 

クラウドファンディングを始めて、本当に色々な人の繋がりを実感してます。

ネット場でお金を集めますが、そこが本質ではなく、本質は人との繋がりの大切さ、信頼って事を痛感してます!

クラファンページはこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://readyfor.jp/projects/withmadeinjapancharibro

 

支援してくれた人、ありがとうございます!

 

今回は、クラファンのリターンを紹介します!

 

一つ目は〜〜〜ジャン!

僕と半日グルメライド!!!

f:id:kurss7544lo485:20190607190413j:image

 

ドイツから帰ってきたらグルメライドを企画して、支援してもらった人を集めてライドをします

 


自転車持ってるけど、誰かと一緒に走りたい、軽く自転車乗りたい、美味しいご飯食べたい人必見。

f:id:kurss7544lo485:20190607190419j:imagef:id:kurss7544lo485:20190607190743j:image
f:id:kurss7544lo485:20190607190738j:image

 

写真はイメージですが美味しいご飯食べに行きましょう!自転車乗ればいくら食べてもカローリー0説!!!

いくら食べても罪悪感ありません笑笑

 

気になった人!ページ覗いてみてください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://readyfor.jp/projects/withmadeinjapancharibro

 

#クラウドファンディング#クラファン#挑戦#若者応援#自転車#ドイツ#留学#兄弟#