リターンってなにがあるの?リターン紹介パート2

とうとう運命の分かれ道、5日目!

ここで達成率が20%言っていると、成功率が80%近くになる重要な日

 

果たして、結果はいかに!?!?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://readyfor.jp/projects/withmadeinjapancharibro

 

さて、今日もリターン紹介してきます!

 

[リターン紹介パート2]

半日グルメライドwith原 パーソナル

半日とは言わず1日中でも!笑笑

 


僕と自転車デートしてください!?笑

 


じゃないわ

 


僕がみっちりグルメライドを案内します

初心者の人から上級者の方まで広く対応します!

 

関東近郊であれば、行きたいところへルート設定して、目的地に向かいます!

 

つまり、あなただけのライドを提供します!

 

今までのイベントって、決められたコースしか走れなかったし、目的地はあらかじめ主催者が決めますが、新たな発想!

 

行きたいところに、自転車でいく!

道は知らなくても大丈夫!

僕が調べて、下調べしてご案内します!!

f:id:kurss7544lo485:20190608201735j:imagef:id:kurss7544lo485:20190608201743j:imagef:id:kurss7544lo485:20190608201739j:image

 

行きたいところあるけど、道とか調べるのわからないし面倒くさい。本当に安全なルートかもわからない。そんな悩みを解決します!

 

f:id:kurss7544lo485:20190608201842j:image

ぜひ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://readyfor.jp/projects/withmadeinjapancharibro

 

#クラウドファンディング#クラファン

#ドイツ#兄弟#留学#挑戦#旅#自転車

#ロードバイク#アウトドア