出発進行!ドイツ1周の旅

どーもー

ペーニョです!

 

いよいよ、この日が来ました!

5月から練っていた企画がようやく実現しようとしてます!

 

5月に企画とクラファンを練って

6月にクラファンをやり、多くの支援をいただいて、7月、クラファン成功、そして今日出発します!

 

出発では、同じ研究室の同期が見送りに来てくれました。

f:id:kurss7544lo485:20190717142837j:image

 

最初は空港で待ち合わせて見送りの予定でしたが

荷物が多かったので手伝ってもらいました。

 

家に来てもらって、こんな事も手伝ってもらいました笑笑

f:id:kurss7544lo485:20190717142852j:image

これは手荷物重量のチェック!

めっちゃ原始的なやり方 笑笑

体重計に乗り、荷物重量をチェックしました!

あと、荷物で溢れてた部屋を掃除して、

空港へレッツゴー!!

 

輪行のやり方、何を持って行ってるかは後ほどバイシクルクラブのWebページでアップしますのでお楽しみに!!!

 

空港について、チェックインの為にカウンターへ

すると、、、

 

まさかの手荷物が機内に1個しか持っていけない事が判明😱😱😱

事前に調べていたページには2個までってなってたのに…なぜ。

 

色々交渉しても無理だったので、オーバー分支払いしてチェック。

 

2万5千円…😭😭😭😭😭😭😭

ショックがでかい…

f:id:kurss7544lo485:20190717142923j:image

帰りは対策してオーバーにならないようにします。

 

ショックの中、同期に励まされながらようやく出発!!!最後までありがとう😊😊

 

今回、飛行機は初ベトナム航空

機内は綺麗で広く、機内食も美味しい!

f:id:kurss7544lo485:20190717142942j:image
f:id:kurss7544lo485:20190717142947j:image

だけど、キャビンアテンダントの人はタイ航空の方が好み笑笑

 

なんだかんだで、無事にフランクフルトに着きました!!これから弟のいるケルンへ電車で向かいます!!

 

sponsored by

えいきの鍼灸整骨院

https://www.eikino-seikotsu.com

東洋フレーム

https://toyoframe.com

ONE EATS

http://www.oneeats.jp

バイシクルクラブ

http://www.bicycleclub.jp

 

#自転車旅#クラウドファンディング

#ドイツ#留学#ロードバイク#絆ペダル

#兄弟#3人兄弟